2010年5月13日木曜日

彩花楼@長生村 七井戸

  ランチBの豚細切り野菜炒め 880円 御飯おかわり自由だ―っ


5/7 昼食

定食が気に成り再訪してみることに、御飯おかわり必死でのぞみます←痩せるんじゃなかったの?

定番ランチのうちチンジャオロースにしました。日替わりはホイコーローの変化版で680円でしたが、定番に780円でホイコーローがありましたので、ピーマンが食べたくなりチンジャオにしました。

なぜかこのところピーマンがやたらと食べたくなるのですが、なんの栄養素が足りないのでしょう?

などと考えているうちに来ました
相変わらず洒落た盛り付けで女性にも好まれそうです。

チンジャオロースはしっかりと油通しがしてあり、カラーピーマンを使って見た目にも綺麗な仕上がりです。ライス・スープ・サラダ・香の物・杏仁豆腐が付いています。香の物は酢漬けでして風味よくおいしいです。杏仁豆腐はカットではなくプリン系のやわらか仕立てでして、糖蜜がたっぷりとかかっています。杏仁のさわやかさよりは、クリーミーさが全面にでているドルチェ感覚のものでした。こちらも女性に人気がありそうです。

御飯をおかわりしまして ごちそうさま。他のランチメニューも試してみる事にします。
この間は遅めの昼食でしたが、今回はオンタイムでしたので女性のカップル、郵便配達員の方などで、落ち着いたにぎやかさがありました。

0 件のコメント: