2010年5月26日水曜日

ありがとうな気持ち その2

うわーっ、読者様が2人になっちゃいました。

うれしいです。40男が喜んでおります。お二人とも面識のない方です。
                (どこかの店ですれ違っているかもしれませんが・・・)

このブログサイトは皆さまのリアクションを(ヒットカウントがない)うかがい知ることができないのですが、最近掲載店からは『○○○君のブログ見たってお客さん来てくれてさぁ』と、お店の方から報告をいただくことが多くなり、『見てくれている人がいるんだ』との思いにアップしておりましたが、実際コメントをいただいたり、読者に成っていただけているのを見るにつけ、やる気もアップしますね。
                           (やる気=食い気?=メタボか?)
今後とも頑張りますので、よろしくお願いします。

masaharuさん sadaさん 
 今後とも当ブログの読神として末長くお住まい下さい。

0 件のコメント: