2010年3月7日日曜日

焼肉&和風料理 龍石@白子町

   ランチの焼肉定食 ロース・カルビが選べます これはロース


3/2 昼食

昨日はなんとなく過ぎてしまったので、メリハリをつけたいと奮発して昼焼肉です。
 初訪ですが、以前ある寿司屋さんから行って見たらと聞いたことがあったのでチャレンジです

入店すると河津桜見物と思しき叔母様が、たばこ片手に一息ついております。

メニューに目をやると、なかなかの品ぞろえで充分かと。ランチメニューには豚の生姜焼きもありますし、なぜか天丼があります。←気になるなぁ この癖がいけない

焼肉定食(ランチ 980円)をロースでいただきました。
肉質は柔らかくはありますが、はぎれは良くないです。私はがっしりした感じが好きなので美味しくいただきましたが、年輩層には少々難ありかと
 御飯は半ライス(100円)をおかわりしました。
全体的に普通ですが、一人でロースターを使って気兼ねなくいただけるのは贅沢ですね。

今度はタン塩定食(1200円)とタン角煮(600円)が気になりましたのでチャレンジです。

白子町幸治塩浜3200-42  0475(33)6403   月休

0 件のコメント: