2010年3月15日月曜日

くいしんぼう@長柄町 鼠坂

   坦々麺 700円 んーおしいっ
   醤油ラーメン 500円 このクオリティーで安い おすすめ
   手作り餃子 旨いらしいけど 焦げすぎ 台無しです
   半チャーハン400円 なぜか山菜が入っています
3/14  昼食
家内と千葉へベイビーの買い物を
鼠坂の中腹、八平の下にある自家製麺のラーメン店です
前回のみちのく同様の燦々たる結果になることも覚悟の上で、家内が「潰していきますか」の一声に後押しされ初訪となりました
手際良く調理されているご主人に好感が持てます
ラーメンは値段の割にクオリティー高いです 濃いめのタレがしみ込んだ肩ロースのチャーシュウは好きな人がいると思います 麺もいいと思います スープは普通ですがラージャンがちょっと入っています
 メニューを見ても辛い味付けを施したものがあります
坦々麺は生姜がかなり入っています 胡麻はあまり感じません んーおしい↓
 餃子は論外です この状態で客に出さないで下さい がっかりの台無しです↓
チャーハンは何故か山菜が入っています 和風ピラフのようです↓
全体的には悪くないのですけど、なんか余計なことをしてくれています。
餃子の焼き方と勝手に山菜入れられなければリベンジしてもいいのですが
 そこまでしなくても再訪しなくても良い感じですね

0 件のコメント: