2010年3月5日金曜日

万かつサンド@肉の万世


   食べやすくカットしてあります。
2/19 特急の中で
今宵は東京駅でお目当ての店がなく、あえなく帰宅することに。それでもカツサンドの誘惑には負けて、缶ビールと一緒に購入。20:30発の特急の中でプレ晩餐です。まい泉・梅林・たいめいけん・キムかつと名だたるとんかつ屋さん・洋食屋さんから、かつサンドが出されている中、いつもであればまい泉なのですけれども、今日はイレギュラーということで「万かつ」にしてみました。というのも久しぶりに秋葉原を歩いてみてので、万世橋の肉の万世がなつかしく、かつサンドは食べたことが無いのですが、試してみることに。一口大にカットしてあり、食べやすくなっております。なかなかイケます。
 やっぱ、まい泉かな。

0 件のコメント: