2010年3月7日日曜日

中華レストラン スエヒロ@東金 家徳

   野菜タンメン 750円
   いつものラーメン半チャーハンセット これで700円ですよ
2/27 昼食
父の通院で、土曜日ということもあってスエヒロに。平日の昼時は入れませんが、土曜日なのでなんとか。それでも満席です。
珍しく、妊婦の家内が前日の夜から「なんかラーメン食べたい。濃いやつ」といっていたので、専門店を考えたのですが、父の事を考えるとスエヒロがオールマイティーに対処できるので、家内に坦々麺で良いか確認し車を走らせました。
家内は坦々麺、父はタンメン。それと餃子を頼んだのですが、自分のオーダーが定まりません。とんかつが気になり迷った挙句「ラーメン・半チャーハンセット」と注文。オーダーを取りに来たオネーさんは「結局それね」ってな顔で苦笑い。間違え無いんです。このセットが

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここうまいですよね~
安いしお気に入りです

から揚げセットもうまいですよ
あげたて熱々です
ラーメンにいれちゃってどうぞ

cheero1969 さんのコメント...

匿名さん

コメありがとうございます。

そうですよね。何を食べても美味しいし安い。ウィークディの昼時は混んでて入れない事が多い、地域で愛されているとても良いお店ですね。
 唐揚げも「ミニ」があって350円位だったかと。ちゃんと生野菜とマカロニサラダが付いていて、ビールのあてに最高ですよね。

匿名さんは東金の方ですか?

できればハンドルネームをいただき、オススメ店を御紹介頂けたら幸いです。

お待ちしております。