2010年3月15日月曜日

らーめん大地@天台

   醤油らーめん 大盛り 
   手作り餃子 350円
3/9 昼食
初訪のラーメン店  前は未来という熊本ラーメンのお店でした
オープンして二年目かと 支店が船橋にできたような
入店すると叔母様が餃子を握っております
横に目をやると手作り餃子のポップが 思わず注文します
それと、基本のラーメンを醤油を  大盛りは150円増しです
ラーメンはスープが家系してます  臭いませんが、かなりの豚骨エマルジョンです
ちょっと醤油が弱い感じです  麺は中太の加水の高いタイプで合わなくはありませんがインパクトに欠けます  スープが勝っています  チャーシュウは漬け込み後の焼き付けがしっかりしていてパンチがあります  旨いです
餃子は生姜が嫌味にならない程度に効いていて、おいしい手作り感が出ています


稲毛区穴川2-12-8  tel 090-6007-0698  月曜定休

0 件のコメント: