2010年3月8日月曜日

ロシェル@長生村 一ッ松

   ランチのパン (二人前)
   本日のAランチ カマスのソテー
3/7 ランチ
天気が悪いですが、家内が「なんか美味しいもの食べたい」と大竹しのぶのように呟いていたので、ロシェルをすすめたところ乗ってきました。
 ロシェルは日・祭日に拘わらずランチをやってくれているので、重宝します。休みの昼にフレンチなんてオシャレでしょ!
 今日は2人そろって魚のプレートをいただきました。
クリームソースに木の子の香りと白菜の甘みが溶けあっています。やさしいソースにメインのカマスはキリッと塩気を付けてあって対比を楽しみながらいただけました。
 また、いつもは私ライスなんですけど、ここのパンの提供が好きでたまにパンをオーダーします。
ウォーマーで温められており、バターもご覧の佇まいです。こだわりを捨ててないでしょ

0 件のコメント: