2010年3月7日日曜日

五右衛門@茂原

   濃厚スープの醤油らーめん

2/24 昼食

ワンコインチケット握りしめ、五右衛門へ。前回気になっていた「濃厚」スープを試してみることに。

んー、濃厚でもなかった。

私が五右衛門さんを苦手とすることろが出ています。豚骨・濃厚と言いながらも、背油に頼っている感じが苦手なのです。前回は味噌だったので、あまり気になりませんでしたが
 また暫く行かないと思います。以前に比べると麺は良い感じになってたのだけどなぁ。
やっぱり一代を継ぐ店として、スープのエマルジョン化は死守していただきたいのですが、今の五右衛門ファンの方々も結構いらっしゃるようなので、静観しつつワンコインチケットが出たらまた試しに行こうと考えています。

0 件のコメント: