2014年7月23日水曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

平目のカルパッチョ風

茄子の田楽


娘用の海老握りはセパレートです。

私は、イカとトリガイを、

細巻き 講習会

巻き須の上から押さえただけですが、

ハイ、召し上がれっ! 女将さんからのプレゼントですよ!
 


6/21(昼食)

娘の誕生日です。 3歳になりました。

女将さんの計らいで、巻物の仕上げを手伝わせてもらうことに。
 娘は、台所に立つ母親を観るように、いつも女将さんを観ていますから、ツケ台に立つことが好きなんです。見よう見まねですが、なんとなく様に成っているから大した者です。

私は、娘の誕生日なので呑みは控えるつもりでしたが、平目が出てきちゃったので、稲花・生を頂きました。お祝いですから、


0 件のコメント: