2014年7月23日水曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

おがわさん。の枝豆

おがわさんのキュウリ味噌
 

なかなかの鮪赤身

やっぱり トリガイ

〆鰯も今のうちに食べておきましょう

脂ののりが一目で判る 太東の平目

えっ! これはっ!

地引の鯵っ!

まだ、こんなに小っちゃいです

今宵は、細巻きで ヒモキュー

煮ホタテでフィニッシュ

6/28(晩酌)

今週も終わりました。
 クーラーが必要ですね。 私、かなりの汗かきです。

さて、清さん。 えっ、地引の鯵がありました。
 おもっいきり食べました。食べる傍から、女将さんが手捌いてくれました。

うまいっ。

0 件のコメント: