2014年3月1日土曜日

味噌屋 八玄 @ 茂原 高師

今月の 味噌ラーメン

竹炭麺が良く合います

確かに、信州味噌っと言った感じでした。

1/21(昼食)

茂原での会議の前に腹ごしらえ。
 何となく、月一回のお楽しみに成ってきました、八玄さんです。

今回も、月替わりの味噌ラーメンを。  信州味噌です!
 しかして、そこは八玄さん。ただの味噌ラーメンにはしませんね。
かなり美味しい、信州味噌をつかった味噌ラーメンということになります。

最後の一滴まで、スープを飲み干しました。 旨いっ!

以前は、会員だと500円でしたが、680円に変更されています。
 全然、いいです! 680円でも、かなり安いと思います。

新たなシステムに成って2カ月、八玄さんは茂原では不動の位置を手に入れたと思います。

0 件のコメント: