2014年3月1日土曜日

すたみな充電ハウス しんちゃん @ 岬町 和泉

ドラ・カル

白菜キムチとサッポロラガービール

拡げる前の、ドラゴン・カルビ

牛ハツ

豚ホルモン

1/31(夕餉)

何となく、家内を焼き肉に誘いました。もちろん、娘も。

夏以来の、しんちゃんです。
 メニューのラインナップに変更が有りましたが、基本的には、たっぷり美味しくいただけるコンセプトには変更は有りません。

娘は、夏の時は肉を食べさせていませんので、実質、初焼き肉ですね!
 麦ごはんと一緒に、カルビを食べていました。美味しかった様です。
家内も久しぶりのしんちゃんで、喜んでくれました。
 家内は、他の焼き肉屋では、絶対、ホルモンを食べませんが、しんちゃんのホルモンは食べて、
「美味しい~っ」と言うのです。

確かに、仕入先のお肉屋さんの丁寧な仕事を感じる、臭みの少ないホルモンです。

私としては、もうちょっと臭い位の方が好きですが、家内と七輪を囲んでホルモンを食べられるのは、幸せな ひと時となります。

富さんの娘さんも大きく成っていました。 また、家族で行きたいです。

0 件のコメント: