2014年3月10日月曜日

逸品香 @ 一宮 

ふかひれラーメン 1200円

けっこうな量のふかひれが乗ってきます

麺は、珍来製の平打ち麺
2/4(昼食)

長生村・お買い物券で、食事。
 期限が切れそうだったので、思い立ち精算に来ました。

どうせならと、ふかひれラーメンを!
 平日、ランチタイムは、小ライスサービスです。

そうそう、ふかひれ丼がミニですが楽しめる。といった寸法。

ふかひれ自体には、基本、味や香りが無いものですが、
 こちらのフカヒレは気仙沼から、なまで鮫ヒレを仕入れ、自家製で干していますので、それなりに、魚由来で有る事が解かります。

 私は、この位の方が何を食べているか解かるので好きです。
苦手な人には、ただの生臭い感じかもしれません。
 そんなに臭くないですけど、

たまに食べたくなるんです、ふかひれ。

0 件のコメント: