2014年3月5日水曜日

ありがとうな気持ち 45 @ 読神様

8年ぶりの ドームライヴ

行きましたよ!

チャーリーの位置から、

2/26初日のセットリスト

ミックは元気でした。キースがちょっと、

3/1(読神様)

前略、読神様

三月です。 
  春なのに~っ♪  まだ、寒いですね!
   春なのにーっ♪  楽しい事があります!
    春なのに~ 春なのに~っ♪  

theローリングストーンズの事で頭ん中いっぱいです。

えー、記事の更新が、ままなら無いのに、私、浮かれています。
 年度末ですから、いろいろと〆に追われていますが、浮かれています。

それは、8年ぶりに、theローリングストーンズが来日し、
              ジャパンツアーを、3days 公演するからです。

既に、初日に行って来ました!
 2階スタンド席の最前列!
 
  70歳を越えた、ミックジャガーは、ステージを2回、全力疾走していました!
 同じく、キースリチャーズなんですけど、元気が無かったです。
               出だしでトチるし、ほとんど動かなかった感じ?
ロニーさんは、最年少の65歳。(驚) いつも通りですが、やはり、動小。
 そして、敬愛する チャーリー・ワッツ氏は、相変わらず淡々と。でも、なんか何時もと違う感じ。

入国してから、三日後位のインターバルしか無かったのが、お年寄りにはキツかったのでしょうか?(失礼) 70歳と言えば、飛行機に乗る事さえ躊躇されても、可笑しくないと思われますが、そこは、流石です。ミックに至っては、毎日10㎞のランニングと、ジム通いを怠らないと聞きます。

そんな、モンスターバンドの公演。
 初来日には行けませんでしたが、その後のジャパンツアーには、全て参加しています。
と言う事で、今更、初来日の1990ライヴに行けなかったことが悔やまれます。
 たぶん、このメンバーでのジャパンツアーは最期になると思います。

と言う訳で?
   最終日の、3/6公演のチケットを財布が許す範囲で、ヤフオク・アタックしてみます。

さて、どうなるか? 
   3/6 のライヴについて投稿があれば、行けたと言う事で。  

身勝手ですが、皆さん、お祈りください(謝)


よろしくお願いいたします。ということで恒例の行っときます!


sadaさん なんという花さん 梅一輪さん  野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様


切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん 

シゲミさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 

うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん 

ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん 大ちゃんさん

OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん

食いしん坊。さん 趣味一覧。さん  綾さん  井上さん&昌子さん

びんさん。  三ちゃん。  篤君  ヒロちゃん。 秀ぷー君  拓っ君 


  コックの兄 & ディア・ファミリーズ



ストーンズ 命っ!(今月だけ、)

0 件のコメント: