2012年11月6日火曜日

道頓堀 くくる @ 海老名サービスエリア 上り

トロトロです

海老名はスゴイ事になっています

10/24
職員旅行帰りのバス・トイレ休憩。
 海老名はスゴイ事になっています。
ショップが二階建てで、地域の老舗そば屋・ラーメン屋が二店・ユナイテッド・アローズが出店しています。 ラーメン・蕎麦も気になったのですが、ここはあえてタコ焼きにしておきました。昨日から食べすぎですから。 今回、私はズボンのベルトを意図的に外してきました。
 ですから、意図的に食事量をコントロールしています。
それでも食べすぎですがね。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 V350です。
 海老名のサービスエリアは僕も実家に帰る際に良く利用します。いつ行っても混んでいますよね。特に休日は殺人的です。
 子連れでは、ゆっくり見ることは不可能ですね。なので、僕はポルトガルのメロンパンくらいしか知りません。何度も行っているのにです。後は出店のジャンクフードを買うくらいですね。子どもがもう少し大きくなったら色々見て回りたい気もしますが。

cheero1969 さんのコメント...

こちらも返コメ遅れてスイマセン。

海老名に終わらず、昨今のSAは凄いですよね。

新東名もすばらしいと聴いています。
 私はなかなか行く事がなく、バサール幕張で喜んでいます。
 あとは時折、首都高の代々木SA
正にハイウェイ・オアシスって感じで良いんですよ。出張・研修の疲れを癒す、ソフトクリーム狙いだったりしますがね。