2012年11月4日日曜日

参った参った @ 特急 わかしお 

グランスタ イータリー 成城石井で購入

茂原駅そばでこんな物を発見

チャンスがあったら試してみます

10/21
いやーっ、参りました。
 出張で東京に行ったはいいけど、東京駅は尋常ではありません。

どこの駅地下食堂も、客が一杯、行列だらけ。
 呆れて、ツマミと酒を買い込み20時発の特急に乗り込もうと地下ホームへダッシュ。

最後のエスカレーター前の電光掲示板を見ると、
 『休日・日曜運休』の文字が、えーーーーーっ!

もう一度、地上に上がり食事処を探せども、やはり行列。
 座れる所を探して、燗ビール片手にツマミ食べちゃいました。
21時の特急に乗って帰還。普通列車に乗り換えるために茂原で降りると、御当地メニューをかかげた蕎麦屋の自販機が。
 お手軽な感じで良さそうです。機会があったら試したいです。

0 件のコメント: