2012年11月17日土曜日

ありがとうな気持ち29 @ 読神様 

海デビュー

熊の親子が戯れております


熊の親子が、月に帰りたいと宙を仰いでおります


一ツ松海岸にて


物おじせず波打ち際で楽しんでおります

土俵入り? 雲竜型


ひとり相撲で土が付いた様です


気を取り直して


砂遊び

ごきげんです

パンダのぴょぴよ靴で、アンヨの音を楽しんでいます


今度はお絵描きです

波が迫ってますよ

大丈夫ですか?


果敢に、こちらから挑みます


ママンと一緒なら大丈夫ですかね?


えっ、そこでお絵描きですか?画伯?

危ないって!



退散~



11/1 前略、読神様

いゃーっ、スイマセン。もう11月も半ばを過ぎたと言うのに、月始めの挨拶も無いまま、更新を怠っております。重ね重ね申し訳ありません。

そんなウツケな私とは別に、今月にも当ブログの閲覧カウントが、二十万回を超えそうです。
 これも、ひとえに読神様のお陰で御座います。 有難うございます。
当ブログは、2009年の5月1日からスタートしましたので、丸3年が経ち、4年目に突入しております。

 今後とも『海風通信fromながいき村』を宜しくお願い致します。

閲覧カウントが、ここ1年で伸びているのは、当ブログの紹介をして下さっているブロガーの方のお力があります。長生・茂原管内の飲食店の情報が、他のカンファレンスでも話題になったり、遠く、長生・茂原まで足を運んで下さっているとすれば、私の使命の半分は達成できているのかな?なんて、傲慢な思いさえよぎりますが、相変わらずのスタンスで更新を心掛けますので、お付き合いの程宜しくお願い致します。

今年も、残すところ2ヶ月。12月はあっという間ですから、今から年越しを考えておかないと。

今年は、簡略で行く予定です。そして来年は、一区切りをつけようと思って居ります。
 毎年そんなこと言ってるんですがね。 いよいよズボンのウエストがキツイので!

旨い物を食べる事は止められそうにないので、他の方法を考えます。
 上手く行って、皆さんに報告できるよう精進したいと思います。


それでは、早々に来年の目標を掲げた所で、恒例の行っときますっ!

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん エッちゃんさん シゲミさん ミッチャンさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん


びんさん。 篤君    コックの兄&姪の、サエちゃん・シュウちゃん 



家内のEMI&愛娘のEMA


では、皆さんご一緒に!

   喰う事命!


0 件のコメント: