2012年11月9日金曜日

珍味 焼き くさや 藤文商店 @ 大島

見た目イケそうだったんですが、

大島の業者さんです

10/31

酒のツマミにと職員旅行の土産購入の時、ひものセンターで購入したもの。

うわーっ、ダメです。 確か清寿司さんで、以前食べた事があるはずなので、大丈夫であろうとパックを開けると、『モヤーーーーン』
 『うっ!』 ダメそうですが、口に運びます。
やっぱり駄目です!

余りの臭さに、笑いが止まりません。見かねた家内も、笑いだけ移ってしまう始末。

日頃、ゲテモノ・グルメぶっていた自分ですが情けないです。
 たぶん、この感じだと『鮒寿司』もダメそうですね。私、ブルー・チーズも苦手なので、

トホホっ、

後日、ヒラ・クニさんにこの事を話したところ、『焼き立てなら大丈夫だと思いますよ』との事。
  でも、もういいです 

0 件のコメント: