2014年9月3日水曜日

中華 ふくみ @ 長生村 驚

ランチ定食 780円 

むき海老(大)が5個

8/28(昼食)

公休日のランチ。
 

私、カンピロバクターピロリ菌に胃を侵されています。
 午前中に診察を受け、除菌療法の実施を決めました。

バイクの車検で入庫しました。問題発生、

そんな、ごたごたで昼食をどうしようかと、
 雨は降ってくるし、嫌な感じです。

あっ、そうだっ!

海老チリ食べたいっ!

久しぶりに、ふくみ。さんです。

ありました、定食3種類のうち海老チリが。
 甘めの味付けで辛みは、ほとんどなく食べやすいのが良いんです。
御飯にピッタリなんです。 つい、御飯大盛りにしたくなりますが、ピロリってるんで自粛。

波乗り有料の長生インター近くです。
 こあがりスペースも広くあって、家族・団体の対応が可能です。
ひとりならカウンターもありますし。カップルならファミレス的ボックスシートがありますよ ❤


是非っ!


0 件のコメント: