2014年9月2日火曜日

カクテルバー サンブリッヂ @ 茂原 八千代

マスカットリキュールを使った、酸味のあるスッキリカクテル

ダルモアの12年 
8/9(Bar time )

関さんのアフターで、サンブリッヂさんへ。

今宵の喜びは、ダルモアです。
 ボトルデザインの変更とともに、テイストが変わっていました。
私好みに ♪

ウイスキーの世界では、ボトル変更に伴いテイストの変更が行われることは、珍しいことではないそうです。
 ということは、自分に合わなくなってしまう可能性もあるということで。
その時のプレンダー任せになってしまうのは、ちと怖いですね。

さて、カクテルですが、名前やレシピは説明しません。
 というか、あんまり関心が無いんです。
正直言って、自分で作れないと思いますし、覚えるものも大変ですよね。何種類あるんだろう?

凝り性な私は、もうこれ以上拘りを持つわけにもいかず、ここはバーテンダーさんにお任せすることが正解かと。 
 よって、ざっくりな印象だけ記すことにします。
詳細は、サンブリッヂさんへ直接お問い合わせください。

0 件のコメント: