2014年1月3日金曜日

割烹 かたおか @ 茂原 八千代

今宵のギャラ?

本鮪         鰆  ホタテ     平目昆布〆

絶品! 牛すじ雑炊

ポーク・グリル

12/21(お疲れ様)

今宵は、かたおかさんのディナーショーのお手伝い。

私は、しばらく割烹通いは自粛していたので、久しぶりにお会いすることが出来た常連様のためにもと、頑張りました。
 途中、マイクがハウったりと迷惑をかけましたが、それなりの音響で楽しんでいただけたかと、

ショーが終わり、演者の方と同席で、御食事を頂きました。 お酒も。
 

いやーっ、初めて食べましたが、親方仕込みの『牛スジ雑炊』、絶品です!
 こうは行かないと思いますが、今度、自分でも作ってみようと思います。
ずーっと、食べていたい。 そんな味わいです。


返って、御馳走に成ってしまい。申し訳なく思いますが、とても、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 また、お手伝いできることがあれば、協力させていただきたく思います。

 兎に角、かたおかさんには、いままで、たくさん御世話に成っていますので、
少しでも、恩返しが出来れば。 そんな、生意気な思いですが、お許し下さい。

0 件のコメント: