2014年1月3日金曜日

麺屋 MASTER PIECE @ 一宮 宮原交差点

スタミナ系のラーメン

ちゃんと、チャーシュウの端っこが入っています、おおきに。

勝手丼 黄金ライス丼

12/28(昼食)

 仕事納めです。

と言う事で、スタミナを付けに。(←何のこっちゃ?)

これで、マスピーさんのPIECEが全て揃いました。
 実際には、全メニューを制覇した訳ではありませんが、各パートはコンプリートした事に成ります。

最終PIECEは、スタミナ豚骨です。
 生にんにく・生たまねぎ・生たまご、の生トリオに臆しておりまして、人と接触が無いのを良い事に踏み切った訳です。今日は残務整理だけなので。

いやーっ、圧巻です。確かにスタミナです。 身体が弱っている時には食べない方が良いですね。
 鼻血が出そうですっ!(冗談)

こうゆう豚骨の使い方、楽しいです。
 にんにくを控え目にしましたが、私的にはもっと玉ねぎが欲しい感じ。 今度、わがまま言ってみます。 というか、トッピングで頼めば良いんですよね。

生たまごは、白身だけ麺に絡めて食べて、黄身はランチライスにまぶして黄金ライスとして食べました。スープもかけて、旨いうまいっ!

卵かけ御飯って、なんでこんなに旨いんでしょうか?

あっ、スタミナ豚骨旨いですよ!
 ぜひ、女性にも食べて欲しいです。
見た目ほどキツクありませんので、
 そこはホラ、マスピーさんの優しさって事で、間違いなしっ!

0 件のコメント: