2014年1月3日金曜日

きらく @ 茂原 萩原

味噌きらくラーメン

もっちり麺と相性良しっ。

12/16(昼食)

寒いので、味噌ラーメン。
 きらくさんで、残すところ、味噌とつけ麺でしたので、

さてさて、一般的な味噌ラーメンですが、そこは、きらくさん。
 優しさのある味噌ラーメンですね。そして、もやしは、入り・無しが選べます。
無しだと、チャーシュウなんですかね?
 もやし入りは、坦々麺(きらくラーメン)に入ってくる甜面醤の肉味噌が入っています。
残ったスープで、ラー茶しました。

元同僚のK君に会いました。
 お家が近いので、その内逢うかも知れないと思っていたので、嬉しかったです。
このブログも見ていただいているそうで、有難うございます。
 彼は塩ラーメンと替え飯をオーダーしていました。
王道ですね! 流石、地モティー

また、逢えるのを楽しみにしています!
  あっ、店主さんが『お婆様思いの好青年だっ』と、褒めていましたよ。
よっ、家元っ!

0 件のコメント: