2014年1月3日金曜日

千葉らぁ麺 @ 蘇我アリオ フードコート

つけ麺 あっさり 大盛り

1/2(昼食)

今年の初ラーメン。

あやうく、リンガーハットのちゃんぽんに成る所を、間際で、娘にはキッズちゃんぽんが有る事を知り、私は千葉らぁ麺のつけ麺に。
 つけ汁を、こってりと迷いましたが、新春なのであっさりに。

蕎麦を啜っている気分です。
 麺が美味しいですね、相変わらず。
確か、藤代製麺でしたよね。
 全粒粉の入った麺の肌は、滑らかですが、味には主張があります。
細麺で、この主張は良いと、いつも感心しながら食べています。
 フードコートのラーメンとしては完成度が高いです。

ただ、日祭日は混んでいて落ち着いて食べられませんが、

0 件のコメント: