2009年5月15日金曜日

ロシェル@長生村 一ッ松

  このアメリケーヌソースが良いんですよ!パンですくって食べたい
                カシスソルベとデミタスコーヒー 
                 私はフランス人気取りでミルクと砂糖はたっぷりです。

                しっとりとした店内


                店舗前に4台の駐車スペース有り

5 /13昼食
ロシェルでランチです。久し振り、且つ1人で初めての来訪。
 波乗り道路の長生インターを降りて真っ直ぐの左手。ランチが1050円と気軽にリッチな気分が楽しめます。お薦めはAランチのシーフードです。Bは肉で今日は鶏のグリルでした。各種セットあります。 

というわけでAランチを、ソイのソテーです。 こちらシーフードディッシュはたっぷりなんですよ。

オーダーから10分待たずに素敵なワンディッシュが到着。ソイは半身を二つに、皮目がこんがりと焼きあがっています。ソイのソファー(付け合わせ)はホウレン草のソテーとトマト主体のラタトゥイユが、ソースにはサフランの淡いオレンジ色のさらりとしたクリームソースと、綺麗なグラデーションです。さながら味のグラデーションもすばらしい。ライス・パンが選べます。

デザートはカシスのアイス。エスプレッソコーヒーをデミタスで。           
これで1050円  品の良い空間と行き届いた給仕に、もう午後からの仕事はパス!したい。

大切な人とカップルで、女性客のおもてなしにも適していると思います。自家製ケーキありますよ!

0 件のコメント: