2015年2月18日水曜日

エピフォン ES-175

破格でヤフオク落札

こんな感じで届きました。後ろは娘のクリスマスプレゼント

雰囲気ありますね

このアーチトップが良いんです。

フルアコースティク・ギター フルアコと呼ばれています

Gibson製に比べると、ヘッドが長いですね。

なかなか存在感がありますね

グローバーのペグ

箱ものギターなんて呼ばれ方も、

このジグザグ・テイルピースが好きなんです。

ハムバッカーのピックアップはGibson製ではありません。

インドネシア製とのことですが、とても綺麗なギターです。




やっぱり、ここですね。

このブリッヂも堪らないっ

このアングルもグッドですね ♪

メタル感との対比が素敵です。

タネあかしっ
12/22

似て非なる物ですが、良いです。
 これで、ジャズ・ブルースを演れるようにしたいものです。

ドラマーなのにね ❤








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 V350です。
 ES-175良いですね。僕は箱モノでは、ES-137を狙っています。ブルーのやつです。なかなか出回らないので、購入機会が無いですが、箱モノも1つは欲しいですからね。
 ES-175と共演できる日を楽しみにしています。

cheero1969 さんのコメント...

v350さん
 コメントありがとうございます。
PCの調子が悪くて、アップが滞っております!
 ブルーのありますね。先ほど検索しました。どなたの、アーティーストがイメージなのでしょうか?それとも「青」が好き。と言うことですかね?
 オベーションのサファィヤ・ブルーに近いですね。エピフォンにはラインナップになさそうなで、Gibson製ですね。
 15万円超えですね ♪
共演ですか~。未だ満足の出来るようなプレイには及びませんよ!ときどきケースから出して、ニヤニヤしているだけです。