2014年2月3日月曜日

ラーメン きらく @ 茂原 萩原

夢に出そうな 塩ラーメン

三浦屋の麺と限りなく透明に近いスープ

実は、餃子も旨いんですよ!

中は、こんな感じです。

1/7(昼食)

仕事初めからのラーメン始め。

きらくさんの塩ラーメンは、夢に出て来そうな旨さです。
 麺は三浦屋@茂原、スープは清湯、余計な具は入れません。もやしは希望でトッピングできます。

んー、唸る旨さです。いままで食べて来た塩ラーメンの中で、№1ですね。
 値段も550円とリーズナブル。 昭和のまま時が止まっています。

さて、こちら きらくさんは餃子もおススメです。
 何と言ったらよいのでしょう? とても落ち着く味なんです。
麺類と伴に注文しますと、ライスをサービスしてくれます。嬉しい

塩スープで、ラー茶すると最高です。
 このスープで、中華雑炊作ったら旨いんじゃないかなぁ~




0 件のコメント: