2014年2月3日月曜日

九十九里 麺ドラゴン @ 一宮 東浪見

塩アサリそば 大盛り

この自家製麺とスープが堪りません

餃子がラインナップされていました!
1/9(昼食)

家内が珍しく、「ラーメンが良い」と言うので、連れて行ったことが無かった、ドラゴンさんへ。

結果、家内は喜んでくれました。

さて、こちらの塩アサリそばは、説明は要らないと思います。
 多少、スープの濃度が高くなった気がするのは、私の気のせいでしょうか?
旨いから、良いんですけどね、そんなこと。

そして、オープン時から仰っていた、餃子のメニュー化が成されていました。
 おーっ、よく太った餃子です。

なかなか。
聞けば、ご主人正直に、「こんな餃子作れませんよ!」と、取り寄せであることを素直に曝露。
 いやーっ、自家製っぽい味わいで、この値段。 在りです。 大ありです。
ラーメン専門店ですが、餃子定食を出せる域だと思います。

まだの方は、是非っ!

0 件のコメント: