2010年6月9日水曜日

ラーメンショップ@茂原 本納

   Bセット 800円

5/31 昼食

ラーメンショップはチェーン展開しているラーメン店でも、少々異質でして。各店で味の縛りがないんですね。というわけで各店舗で味わいが違うのが返ってここのラーメンショップはどうだろう?とラーメン通の触手を刺激してしまうのです。
というわけで、まんまと罠にはまりにいきました。
スカパーが流れていて早稲田の斎藤が投げていて点取られています。

しばらくするとラーメンと半ライスが登場。
ん~見るからにっ 
麺やわです。スープにも旨味を感じません。はずしました。
餃子は面白いです。刻んだ長ネギがたくさん混ぜ込んであります。香り良くなかなか美味しい物でした。
餃子定食が良さそうですね。

0 件のコメント: