2010年6月24日木曜日

ありがとうな気持ち その3

リアクションフィードにクリック ありがとうございます。

匿名さんでしょうか? それとも?

とてもうれしいです。

皆さんに閲覧していただけていると思うと、ますます頑張らなければと!

読神様・匿名様・皆皆さま。
 ご多忙のところ、つたない当ブログにお付き合いいただき、毎度ありがとうございます。
お時間のない時は、是非 リアクションのクリックだけでもよろしくお願いいたします。

最近、私事ですが落ち込んでおりまして、ブログアップが出来ていません。
大変申し訳ありません。

来月には以前の様なペースでアップできると思うのですが・・・

貯まっているいるネタはあるのですがアップしていないのと、ここのところ外食をする気にならないのです。
 自炊で済ませる事が多くなっています。

滋味でも、手前味噌ネタをアップすることができそうですが、それもなんとなく・・・

もうしばらくお待ちいただければと、ご容赦下さい。コメ チェックは怠らないようにします。

4 件のコメント:

さだ さんのコメント...

お気楽にやりましょう。義務になるととってもつまらないものです。やりたいときにやる。これでいいのでは。。。

このところアップされていなかったので、心配していましたが、あえてコメントも避けていました。
止まない雨は無いので、雨が止んだらまたアップして下さい。

では、、、楽観的に行きましょう!

cheero1969 さんのコメント...

さださん

お気遣い、痛みいります。

そうですね、気楽に行く事にします。

ご助言ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

毎日楽しみに拝見しています。

こちらのブログの使い方が良く判らないので失礼がありましたら、ご容赦ください。

読者(Masaharu)として登録しています。

茂原界隈のこちらで紹介された美味しそうなお店を少しずつ訪問させていただいています。

以前、清寿司@一宮に伺いましたが、その日は昼の営業が無く、「新橋辻そば」に変更するなど、臨機応変に参考にさせていただいています。

これから是非伺いたいと思っていますお店は、
「割烹かたおか」
「soco」
「串焼き いろや」
等々、沢山ありますが、いつになりますでしょうか。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

よろしければ、私のブログもご覧いただければ幸いです。

「きまぐれ菜園日記」です。

cheero1969 さんのコメント...

masaharuさん

masaharuさんでしたか。
コメありがとうございます。

いずれどこかのお店でお会いできたらうれしいですね。

清寿司は昼時は開けていない事が多いです。
夜は21時位までに入店すれば24時位までは大丈夫なのですが

「きまぐれ菜園日記」はお気に入り登録させていただきました。

また、リンクされている六地蔵窯には開山間もなくで、割烹かたおかの親方と尋ねた事がありますし、1つですが備前・焼き〆の作品を持っております。割烹でも時々作品に料理が盛りつけられる事もありますし、店内に幾つか展示してありますので、お出かけの際にはご確認ください。

当方のブログ使い辛さがあるようで、ご迷惑をおかけしているようです。当の本人がPC
べたで設定が良く解かっていない事が、最たる理由です。
 こんなものですが、今後もお付き合いくださいますよう宜しくお願いいたします。