2010年6月9日水曜日

Bee Hive@長生村 一ツ松

  鶏チャーシュウをつまみで
   Cool Bee 850円
5/29 深夜食
なんとなく、かたおかで納まらず、ビーハイブへ←昼も来たのにね
冷しらーめんのチャーシュウが食べたくなってしまったのです。
ジンのタンカレーと一緒にいただきました。
すると斎藤さんが『ウチの鶏チャーシュウ食べた事ありますか?』とのことで、いただいきました。しかもサービスで。鶏のミンチを鶏の皮で巻いてあるのです。流石のおもしろ発想です。テリーヌのような感じですね。胸肉を使っているようで、パさっと感が少々私の好みとは合いませんでした。
それじゃーと〆にラーメンを、千葉ラーメン通信10周年の企画でCoolBeeを
今日は結構手打ちの麺に長さがありましたが、やはりもう少しすすれるようにしてほしいですね。

0 件のコメント: