2009年7月28日火曜日

soco@茂原

        自家製ベーコンが美味な シーザーサラダ 700円だったっけ?
             マッシュルームの姿焼 600円
        ショートパスタ チーズソース 1200円だったかな?
 
6/12 夕食
昨日はかたおか、今日はソコ。 グラスワインを赤・白、ハートランド生でお料理を楽しみました。
 自家製ベーコンをザクザク切って焼き上げたものがゴロゴロと入っているシーザーサラダはツマミに最適です。 マッシュルームの姿焼はいわゆるスパニッシュのチャンピオーネのことでシャンピニオンを裏返して、ニンニク・生ハムを乗せてオリーブオイルを振りかけてグリル。シャンピのスープが堪りまセブン。(Ⓡ伊藤四郎) 火傷に注意! またこの日は片岡晃一氏がかたおかの仕事を終えて、ソコの厨房に立たれておりまして(23:00前頃)、おススメを書き始めまして、ショートパスタをオーダー。ウオッシュタイプのチーズを溶かしこんだ濃厚な味わいです。
私も家内も晃一氏のパスタのファンでして、アイデアを盗んで家メシに反映させていただいております。
 んー片岡ファミリーからは学ぶことが多いです。ってオレは何者?
 
*たくさんのアクセス有難うございます。 現在socoさんはリニューアルに伴いコンセプトの変更があり、記事のスタイルとは異なります事を御留意下さい。 
                           cheero1969拝 (2010.12.8)
 

0 件のコメント: