2012年7月16日月曜日

stones bar Rolling Hop @ Suntory


6/28

んー、何で、ストーンズなんでしょう?

まぁ、良いんですけど、50周年だからって、ビール・アルコール飲料を、
 何故、Suntoryが発売したのでしょう?

しかも、CMにもお金が掛かっていそうだし、サントリーは本気なんですね。


と言う事は、world tour のスポンサーに成って、我が国への招聘をかけるつもりでしょうか?

それなら、頑張って飲みます。


私の感覚では、飲み易いと言うか、薄いと言うか、アルコール度が低いと言うか、
 もう少し、飲み応えがあってもいいと思いますが、気楽ではありますね。

コロナビールを愛飲している私としては、けっして嫌なベクトルではありません。
 但し、やはり、アルコール度が低いです。 4°ですから。


年寄りは、あまりアルコール度の高い酒は飲ませない方が良い、と言う気遣いと了解しまして。
 ノンアルコールビールとビールの中間として、シーンと気分に合わせて飲み分けて行こうと思います。

ファンとしては嬉しいですが、たぶんファンじゃないと、返って手が出し辛いのではないかと言う一末の不安を感じながら、

今宵も、『プシュっ』



0 件のコメント: