2012年7月16日月曜日

ありがとうな気持ち 25 @ 読神様

<><>
</>
発狂 ブロック遊び!

でも、テレビが気に成る


外すのが好き

一緒に遊びたがります


テキスタイルを楽しんでいるにすぎませんね

7/1 前略、読神様

いやーっ、暑い。 記事をアップしている、今日は、7/16の海の日です。

海の日にふさわしく、暑い。 昨日よりも暑い。


あっ、すいません。すっかり今月の挨拶が遅れてしまいました。


娘が1歳を超えてからというもの、なんとなくバタついてきました。
動きが違うのと、人見知りが再度出て来ました。
発達途上ということで、理解はしていますが、家内はトイレに立つことも、儘なりません。

んー、大変です。


今月は、本格的に夏に成ると言う事で、食べ物にも夏バテ予防の、あの逸品が、今年は27日に食べ時に成りますね。
たまたまですが、私、もう2か月ほど鰻を食べていません。

楽しみにしたいのですが、高いみたいですね。どうしましょう?
27日、当日を避ける形が良いですかね。 検討してみます。


さてさて、今月は半分終わってしまいましたが、頑張って食べます。

では、恒例の

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん エッちゃんさん シゲミさん ミッチャンさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん OZN君。さん casperさん

びんさん。 篤君 秀プー君   コックの兄&姪の、サエちゃん・シュウちゃん 

家内のEMI&愛娘のEMA


喰う事、命っ!







0 件のコメント: