2012年7月24日火曜日

一丁前 @ 愛娘とママンと私

取り出だしたりまちゅは、テレビのリモコンでっちゅ

これより、テレビの音を消して見せまちゅ

ホレーーーっ

元に戻して見せまちゅるっ

パンスト芸人

7/16

娘が笑わせてくれます。

先月くらいから、テレビのリモコンを持って、テレビの方向に向けたり、電話代わりにしたりと、私たちの動きをよく観察している事が解っていました。

今回は発見したようです。
 リモコンの消音ボタン  
ボタンの両端がオレンジ色のポイントが塗ってあるので判りやすいとしても、押す事によって、音が消えたり・出たりと言う事を理解し始めました。

親としては楽しませてもらっていますが、テレビの内容は解らなくなります。

あと、最下段の画像。
 転倒防止のネットなんですけど、階下にいる私に愛想を売って、パンスト芸人に成っています。

んー、おもしろいんですけどねー。 

0 件のコメント: