2012年7月16日月曜日

こどもチャレンジ @ 愛娘とママンと私

2ヶ月に渡って送られてきた知育玩具

上の黄色いわっかからボールを落とします

こんな感じ、

おりょっ、出て来ましたね

7/1

子どもの心をわし掴みにする魔法(悪魔?)の玩具。

こどもチャレンジは、怖いくらいにハマりますね。
 バンドのボーカルである、コマ君。は、否定派です。

御自身の息子さんに、義理のお母様が申し込んだ処、『叔母ぁちゃんちに行ったら遊ぶおもちゃ』として、一切自宅には入れなかったそうです。

んー、感慨深いものがありますね。
 確かに心をおもちゃに売っているようで、


スイマセン。 そうは思いながらも重宝しています。
 私と遊ぶ時には特に。

他の日常の係わりがベースにあっての遊びですと、家内とで無いと、進まないんですが、
 しまじろう系の物は、遊び相手を選びません。
良く言えば、構造化がしっかりなされていると言うか、
 悪く言えば、独り遊びも出来てしまいます。

んー、楽しんでるからなぁー

0 件のコメント: