2012年7月16日月曜日

リンガーハット @ アリオ蘇我

つけ麺 390円 チーズめんたい餃子290円

6/28(追加)

同フードコート内のリンガーハット。

千葉らぁ麺で大盛りで食べたものの、足りません。
 千葉らぁ麺の味噌つけ麺のつけダレがまだ余っていますので、リンガーハットの麺でもう少し食べてみようと、悪知恵が働きました。 何たって390円のお値打ち品。
 こちらも、なんと味噌つけ麺なんです。

んーと、こちらは酢味噌系でした。 悪くは無いですけど、ちょっと発想が貧困な気がします。
 飽きるかな? 麺は加水の高いプリプリ麺。 私の好きなタイプですね。星が見えていましたが特に粉の説明はありませんでした。

CPとしては納得の一品です。 

チーズめんたい餃子に関しては、ノーコメントとさせていただきます。

0 件のコメント: