2012年7月16日月曜日

翠松園  @ 長生村 一松

タンメン 600円だった様な、

麺は一宮・小宮製麺

6/27(昼食)

久しぶりに、翠松園さんへ。

目的は、冷中だったのですが、用意がまだないとの事。
 

 『海が近い処は、冷しが出ないんだよね』と大将。

なるほど、夏でも海に入っている人にしたら、体が冷えているのですね。
気にもしていませんでした。 が、冷中が食べたかった。

7月には提供予定と言う事ですので、次回に期待。

タンメンにしてみました。

優しい味わいです。というのも野菜・肉は炒めません。
スープで煮込んで行くタイプのタンメンでした。

暑いときには返って、こういうタイプの方が良いかもしれませんね。

お試しあれ!


0 件のコメント: