2012年7月27日金曜日

房総つけめん @ 一宮

家内は野菜つけ麺 私はノーマルつけ麺

もちもち・厚皮の餃子

オーダー品が来る前に頂きました。

7/17(昼食)

娘に離乳食を食べさせて(11:30位から)、家族で『房つけ』へ。

久しぶりです。おばちゃんが娘を見て、『大分、大きくなったね』と声を掛けてくれました。
 ありがとうございます。

さて、つけ麺は相変わらずの旨さ。今日の麺は茹であがりが柔らかい感じでした。外は30度を超える暑さでしたから、固めより、柔らかい感じで水で〆てくれたほうが、体にも優しいですね。

何でもない様な、かぼちゃの煮付が、これまた身体思い。
 お客さんに優しいお店です。

0 件のコメント: