2012年7月16日月曜日

一歳児検診 @ 愛娘とママンと私

最近、好きな風船遊び

保健センターで検診でした

6/28

一歳になり、間もなくの検診。

20人位でしょうか? 6ヶ月検診のお子さんもいらした様なので、そんなには多くありませんね。

村ですからね。


検診に参加しているお父さん(パパ)は、私だけ。
 6ヶ月検診で解かっては居ましたが、出来るだけ検診等、同席することで家内が専門員の方と、じっくり話をすることができるので、一役駆れればと、

娘の発達は順調の様でした。 中にはもう、あんよをしている女の子もいました。
 本当に、発達の進度はそれぞれですね。  慌てずに行きましょう!


0 件のコメント: