2011年1月22日土曜日

インフルエンザA型@鈴木クリニック 大網白里

   新薬の抗インフル点滴薬

 

 1/20 感染んです。
 
うつるんです。予防接種していても。
 
それでも、利き腕に針を刺されているので、左手で携帯カメラ機能のシャッターを押してる私は、ブログ依存症でしょうか? サイバーハザードに私自身が感染しているようですね。
 
最近、特に『これって記事に成るなっ。』と携帯カメラ機能で、パシャリとしておくことが多いですね。ちびまる子の友達、たまちゃんのお父さんみたいになってます。
 なんか自信無くなってるのかな、記憶に。それとも、やっぱり依存でしょうか?折角だからデジカメ買おうかな。でもデジカメで点滴パック撮影してたら異常ですよね。
 
話しをインフルエンザに。
 
父の主治医が開院した大網白里のクリニックで、鼻腔に綿棒の様なものを入れて組織を取り出してものの数分。看護師の方が先生に『出てます』と、先生は『A型ですね。』と。
 私の仕事の事を気遣っていただき、内服薬では無く点滴としました。
この一回15分の点滴で終わりなんですよ。一応、解熱剤は処方され36℃台に成るまで4回・約24時間に渡って飲みましたが、症状は辛い物では無かったです。
 
さて、復帰までは平熱に戻ってから48時間との事。ギターの弦を張り替えたり、溜まったブログの記事をやっつける事とします。 施設心理職の集まりと子ども文化祭の打ち上げに出れなかったのが残念ですが、移すわけにはいきませんので仕方なく、自分のための休息としましょう。
 
食欲はある。
 

2 件のコメント:

ほのママ さんのコメント...

インフル、流行っているようですね。
大丈夫でしょうか??
お大事になさってくださいね。

先日TVで、こちらのブログでよく紹介されている一松のお店の塩ラーメンがやっていました。是非、一度行っていようかと思います。楽しみです!!

私も、PC依存症です(笑)

cheero1969 さんのコメント...

こんばんは
 
さっそくのコメありがとう。
 明日から仕事に出れそうです。

私も先日テレビ観てました。家内が目ざとく『さっきの白い丼に、巻きチャーシュウは..』と、発見。
 残念ながら実食はされませんでしたが、美味しいですよ。最近、わけあって私は行っていませんが、ダーツやビリヤードも出来ますので、ほのちゃんと一緒でも飽きないかなぁ。夜営業なので難しいかなぁ。治安は良い店ですよ。煙草を吸っている高校生はいません。
 
これだけ記事上げてれば、充分依存症ですよね。
 今後ともお付き合いのほどよろしく。
良い子はもう寝ましょう!