2011年1月22日土曜日

ガトークッキー&フレーズ@アンリ・シャルパンティエ

   フレーズ3種 ハートから時計回りに①~③とします
   焼菓子セット
   中はこんな感じ バラエティー豊かです 色身も綺麗。
 
1/18 東京みやげ?
 
コックの兄の父母見舞いDayで、土産を持って来てくれました。なんでも、ブログで映りが良さそうな物(?)をセレクトしてくれたとの事。もう菓子業界はバレンタインデーの様です。
 
 では、①のハート形のケーキ
中はラズベリー・チョコ・キャラメルのムースが三層に成っております。甘いです。
 ②チョコドームのケーキ
チョコムースにチェリー・洋梨のシロップ煮が散りばめられています。濃厚でかなり甘いです。
 ③セルクル型のケーキ 
イチゴのコンフィチュ-ル・ミルクムース・スポンジ・イチゴムース。中には練乳様のババロアが入っていて舌触りにもコントラストを与えています。良いですね。
 
焼き菓子の詰め合わせは、フランボワーズが美味しかった。マドレーヌは定番の基本の味わいが信用できる味ですね。
 
御馳走様でした。 

0 件のコメント: