2015年8月31日月曜日

中華そば 頬白 @ 長生村 七井土

野菜つけ麺 3玉

チャーシュウ良い仕上がりです。奥の鶏も旨い。

平打ち麺 相性良しっ。

んー、普通のさらりスープですね。特徴はありません。

金曜日限定メニュー 普段の日も観れます。
5/8(昼食)

気に成って、金曜日限定メニューを食べに来ました。
 しかして、中華そばでもタンメンでも無いなぁ~と思っていたら、つけ麺の麺が気に成って来ました。

と言うわけで、野菜つけ麺をオーダー。(別に金曜じゃなくても良かったのかな?)

ほどなく到着。麺は3玉まで無料ですので、3玉っ!
 いや、軽いです。 旨いです!

つけダレはスープに塩味を増したもので、濃度は無くスッキリとしています。それほど特徴も無く、野菜いための甘みがスープに溶け込んでいる感じでしょうか? 食べやすいですが、つけ麺のタレとしては、もう少しインパクトが欲しいかなと、
 物足りなさは無いんですけどね。

残すところ、タンメンと坦々麺で制覇です。


0 件のコメント: