2015年6月30日火曜日

神保町 界隈

ここの住所で産まれました

白い部分が住居だったのです。

こちらは、別名「ハクサンビル」

バイトしてました

迷子になった公園

なんですよ。

高校・大学とお世話に成りました。

この眺めが、私の青春時代の1ページです。

ブンポウドウと読ませます。

ここに、中古の楽器屋さんがありました。ギターとシンバルを買いました。
スピッツのシングルジャケットの撮影があったはず、

ちと やりすぎな喫茶店 城戸まあこ さんの壁画があるはず、

一度しか入ったことありませんが、

明治・法政・日大生には、たまらない喫茶店だと思われます。 
 

ここの眺めも好きですね キムラヤがありました。

壱真(かずま)珈琲店

バイト先の上司に連れて来てもらっていました。

これが ランチョン

2階へ上がって店舗です。

富士そばのテナントでも、バイトしてました。

「人生劇場」と言う名の、パチンコ屋(笑)

こっちは、そんなに行きませんでした。

このビルの7階でもバイトしてました。



明治大学のモニュメント
昔の校舎の方が好きです。聖堂のメダリオンに、天使が梵鐘を持ってたんです
 
2/16

思い出 探して③



0 件のコメント: