2011年12月2日金曜日

怪物くんカレーまん @セブンイレブン

   帽子がかわいい

   バターチキンカレーの餡がおいしいです

11/26(補食)

 今日は成田に出張。施設の子どもたちが集まって『子ども文化祭』です。第11回を迎えました。

びんさん。と先輩・シバッチと始めた子ども文化祭。去年はインフル大流行で中止に成りましたので、もう12年目と言う事に成ります。今日は前日準備です。


なんか、怪物くんフェア―が気に成っていまして、今日はカレーまんを、

 全体に共通してバターチキンカレーが、どの食材とも上手く合っています。

定番化してほしいです。

 カレーまんの欠点は、カレー粉のざらつきが冷めると際立ってしまうところですが、このカレーまんにはその心配は要りませんね。なんといっても帽子の焼き印が可愛いです。

0 件のコメント: