全く痕跡が解りませんよね 板金技術の素晴らしい事
右フェンダーにクラッシュし、フェンダー交換
免停はまぬがれました
ヤフオクで見つけた当時の愛車のディーラーカタログ ホントはこんな顔
神戸・西宮の営業所配布の物でした
私、ジコりました。10/15の通勤途中で、
愛車を傷つけてしまった。 この車両、三代目としては初めての事。
以前には、初代を大破させた経験がありますが、今回も非常に辛い思いをしてしまいました。
かなり、精神状態が不安定です。
いつもの道で、今となれば考えられない、左右確認をしないで本道に進行してしまったのです。
あの時は、一度に3つのことを考えながら走行していました。
一区切り付きましたので、詳細については記載しない事にします。
そして、今日、愛車が復帰して来ました。
次いでと言う事で、リア・バンパー付近にあった、衝突凹み(たぶん電信柱)も、中古車として購入した時からそのままだったので、板金修正していただきました。
久しぶりに会った愛車は、新車の輝きを放っていました。
美しい仕上がりです。ライン合わせバッチリです。
帰宅時のドライビングで、愛車の乗り心地の良さを再実感。
「やっぱ、最高だなぁ」
帰宅しポストをのぞくと、マスク張りされた公安からのハガキと、厳重包装されたA4封筒が投函されていた。
警察からは、人身扱い(先方の搭乗者が病院に行ったため)ですから、30日免停でしょう。と言われていたので覚悟していたのですが、二重(往復はがきタイプ)に成っていない。食事の支度をして、食べ終えてから、マスクをはがすと画像の通り。前歴が無いため減点処分に留まるとの説明が、
正直、助かりました。
そして、A4の封筒には愛車の掲載されている、当時物カタログが入っていました。ヤフオクで落札した物です。とてもきれいに保管されており、当時の印象そのままに目の前に置かれた心境です。
贅沢な造りですね。バブリーですね。
愛車共々、大切にします。
この秋は、たくさんの事がありました。かなり公私に渡って疲弊しています。精神的に。
後厄終了まで、あと4カ月。 頑張り過ぎないようにします。
0 件のコメント:
コメントを投稿