2010年10月5日火曜日

三軒屋@岬町 長者

   夜メニューの餃子
   夜メニューの焼きラーメン
10/4 補食
コックの兄を駅まで送り、父を家まで送り届け、家内と私は車の給油と称して三軒屋へ
 夜メニューが以前から気に成っていて(←気に成り過ぎ、あんたは)かたおかに行ったのに来てしまいました。

 ここまでくれば、焼きラーメンを食べるしかありませんね。と、今日は料理長の田中さんが居るではありませんか、他のお客さんが帰ったのを見計らって一緒に飲みながら、喰い物談義に暫し花を咲かせました。家内はそっちのけです。ごめんね。←直接謝りましょう。
 焼きラーメン、おもしろいですね。次郎系の麺を茹で上げてからソースと炒め合わせます。もう少し野菜が欲しいのと、ローストガーリックのクラッシュは控え目にして、客が好みで掛ける方が良いかと。
 ソースはリーペリンのウスターソースが入っているのでしょうか、洋食っぽい感じです。
それはさておき、田中さんから重大情報をいただきました。寿司屋情報です。
 気に成るなーっ、ってオイ またかよ。 奥さん呆れてんぞっ。

0 件のコメント: