2010年10月1日金曜日

ありがとうな気持ち その5




皆さんお元気ですか?

早いもので暦では10月となり、急に気温が下がり、インフルエンザが県内に進行しつつあります。

本日、10月1日と言えば、日本酒の日です。

私、酉年生まれでして、なにかと酒には縁があるようです。鶏のように落ち着きありませんが。

季節がら美味しいものが冬にかけて、どんどん出て来ますね。うれしいですね。

職場の健康診断では、中性脂肪・γ-GTPが数値としては高かったのですが、メタボでもなく、再検査も無く、概ね良好とのことでした。

しかし、気を抜くとロクな事がありませんので、年齢相応に節度ある飲食で、今後も楽しんで行きたいと思います。


さて、最近気が付いたのですが、私のブログには「統計」というバナーがありまして、開いてみますと、「サマリー」が表示され、如何に多くの読神様がいらっしゃっているのかが解かるようになりました。

 何か6月からのサービスだったようですが、気が付きませんでした。

おもしろいのは、検索者の国なのですが、アメリカ・グァム・カナダ・中国・香港・ペルー・大韓民国・ドイツ・マレーシアと多彩です。

 何を検索されているのでしょうか? 食べ物では無く、「W126」とか「HONDA400four」といったワード検索でヒットしているのだと思いますが、様々な国の方に閲覧されているのかと思うと、感慨深くもあります。現時点で8000件を超えるページ―レビューがありました。

 
 これが21世紀なのですね。 すばらしくもあり、恐ろしささえも感じます。


先日エロサイトからもアクセスがありました。アフェリエイトはしていないので、原因は解かりませんが、それだけ多くの方に閲覧されていると言う事のようです。 乗っ取られるのも、炎上も嫌なので、なんとか往なしながら頑張りたいと思います。


最後に恒例ではありますが


sadaさん なんという花さん 梅一輪さん びんさん コックの兄 keiさん 野村商店様、その他にもこのブログを楽しんで下さっている、多くの読神の皆さま、本当にありがとうございます。今後ともご愛顧のほど宜しく願いたします。

新企画となりますか、解かりませんが、蕎麦屋のラーメンを探食してみようかと思って居ります。
 お楽しみに
それでは今月も、生きるために食べて行きます

  『喰う事、命!』

0 件のコメント: