2012年12月5日水曜日

Hachi 激辛スパイス カレー粉・ハバネロ入り @ビックハウス

ハチ・ブランドのテーブル香辛料


11/19(昼食)

ハチのテーブル香辛料に『激辛』シリーズが登場!
 !マークを付けるほどではないかもしれませんが、これ、なかなかイケます。

この日の職場の昼食は味噌ラーメンでした。
 何となく、粉チーズと七味唐辛子を振りかけて食べていましたが飽き足らず、『そうだ、カレー麺にしよう!』と、思い出して振りかけてみました。

見事な味変です。

カレー麺にも成りましたし、その辛さたるや、なかなかの刺激。
 ふれこみ通りハバネロが入っていると言う事で口の中・口先はチリチリ・ピリピリ。

良い感じです。

恐らく、我が家では今後カレーは、『カレーのお姫様』になるでしょうから、便利な一本に成りそうです。ひと瓶98円でスーパー・ビッグハウスのレジ横で見つけました。
(12/4現在、ビックハウスには、もうありませんでした。)

0 件のコメント: